×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にフットサルやるとホント体力の低下にびっくりするね。
キレも悪いし。
でも意外とどうしようもないわけでもないんだよな。
体のキレは悪いけど、頭のキレは良いみたいな。
前まで出来なかった事が急に出来てたり。
ビギナーズラックみたいなものなのだろうか。
一番ビックリしたのは浮き玉だったり動いてるボールをしっかり蹴れる確率が良くなった。
蹴る前にいろんな事考えてないのかな。
自分では良くわかんないけど。
浮き玉をダイレクトにシュートするのも今思うと今までは力任せに打ってたのが、この前は合わせるというかミートする感じになってた。
休んでる間にそんなこと想像していたわけでもないから、イメージトレーニング効果ではない。
思いついたのは久々だから変に頑張らないで力をセーブしていたのが、体の力が抜けて逆に良かったのではないか。
またいい勉強が出来たな。
まあ合ってるかどうかはわかんないけど、ここは自己満ということで。
キレも悪いし。
でも意外とどうしようもないわけでもないんだよな。
体のキレは悪いけど、頭のキレは良いみたいな。
前まで出来なかった事が急に出来てたり。
ビギナーズラックみたいなものなのだろうか。
一番ビックリしたのは浮き玉だったり動いてるボールをしっかり蹴れる確率が良くなった。
蹴る前にいろんな事考えてないのかな。
自分では良くわかんないけど。
浮き玉をダイレクトにシュートするのも今思うと今までは力任せに打ってたのが、この前は合わせるというかミートする感じになってた。
休んでる間にそんなこと想像していたわけでもないから、イメージトレーニング効果ではない。
思いついたのは久々だから変に頑張らないで力をセーブしていたのが、体の力が抜けて逆に良かったのではないか。
またいい勉強が出来たな。
まあ合ってるかどうかはわかんないけど、ここは自己満ということで。
PR
惨敗でした。
まだまだ実力が足りないということです。
足が完治しないままかばってやってもやっぱ難しいよ。
まあ今週の大会も普通に出るけどね。
大会に出てみてチームの考えというか、意思というのが一致してない気がした。
キャプテンがこうしようといっても、それが正しいとは限らないしほかの人もそれに対して意見を言わなければいけないんじゃないかな。
ディフェンスはこうしたいけど前はこうしたいと意思のずれがあるとバランス悪くなってうまくいかないし、もうちょっと話して改善してみたらいいんじゃないかな。
これは大会よりも練習試合でもっと意識しなくちゃいけないと思う。
もちろん個人的に目標を立てて個人レベルアップは意識しているんだけどチームとしての意見をね。
当然普通の基礎練習しなきゃいけないのはわかるけど、なかなか人も集まらないだろうし。
僕は練習試合だけでも意識してちゃんとやれば十分レベルアップできると思う。
試合のほうがやっぱ面白いし。
この前の練習試合なんてホントひどくて何の意味もない練習だったと思うな。
来年はそんなところを目標に行きたいですね。
あとね。
この前の大会。
ガネーシャのグループの一番端っこのほうに
座ってた若いチーム。
一番強かったチームかな。
ほかのチームが試合をしてるとき、あれはダメだよとか、イエローだろあれはーとかでかい声で笑ったりとか。
なんか上から目線で馬鹿にした感じで試合見てるんだよね。
俺から見るとホントみっともないなーと思うんよね。
ガネーシャも昔はあったよね。
どんなにそいつらが強かろうと周りはすごい嫌な気分になるしみっともないよ。
やめてほしいというより、もう死んでほしいの。
まだまだ実力が足りないということです。
足が完治しないままかばってやってもやっぱ難しいよ。
まあ今週の大会も普通に出るけどね。
大会に出てみてチームの考えというか、意思というのが一致してない気がした。
キャプテンがこうしようといっても、それが正しいとは限らないしほかの人もそれに対して意見を言わなければいけないんじゃないかな。
ディフェンスはこうしたいけど前はこうしたいと意思のずれがあるとバランス悪くなってうまくいかないし、もうちょっと話して改善してみたらいいんじゃないかな。
これは大会よりも練習試合でもっと意識しなくちゃいけないと思う。
もちろん個人的に目標を立てて個人レベルアップは意識しているんだけどチームとしての意見をね。
当然普通の基礎練習しなきゃいけないのはわかるけど、なかなか人も集まらないだろうし。
僕は練習試合だけでも意識してちゃんとやれば十分レベルアップできると思う。
試合のほうがやっぱ面白いし。
この前の練習試合なんてホントひどくて何の意味もない練習だったと思うな。
来年はそんなところを目標に行きたいですね。
あとね。
この前の大会。
ガネーシャのグループの一番端っこのほうに
座ってた若いチーム。
一番強かったチームかな。
ほかのチームが試合をしてるとき、あれはダメだよとか、イエローだろあれはーとかでかい声で笑ったりとか。
なんか上から目線で馬鹿にした感じで試合見てるんだよね。
俺から見るとホントみっともないなーと思うんよね。
ガネーシャも昔はあったよね。
どんなにそいつらが強かろうと周りはすごい嫌な気分になるしみっともないよ。
やめてほしいというより、もう死んでほしいの。
いやいやいやいや、捻っちゃいましたよ足首を。
今病院行ったら骨には異常が無かったけど、鏡月男に続いて松葉杖2号になっちまった。
靱帯損傷らしいんだけど、骨は異常ないから冷やせば治る的な言い方でさっさか診察終わらされました。
何だあの医者は。
9時に受付して終わったの一時半だぞ。
待たせるだけ待たせてさっさか終わらすとはなんちゅう医者じゃろうのう。
まあ俺は神の子だからこんな怪我1週間くらいで治しちゃうけどね。
医者の力などイラン。
俺を誰だとおもっとるんじゃい!
今病院行ったら骨には異常が無かったけど、鏡月男に続いて松葉杖2号になっちまった。
靱帯損傷らしいんだけど、骨は異常ないから冷やせば治る的な言い方でさっさか診察終わらされました。
何だあの医者は。
9時に受付して終わったの一時半だぞ。
待たせるだけ待たせてさっさか終わらすとはなんちゅう医者じゃろうのう。
まあ俺は神の子だからこんな怪我1週間くらいで治しちゃうけどね。
医者の力などイラン。
俺を誰だとおもっとるんじゃい!
オーエドのけり放題のときです。
まじめにメニューを決めながら練習をしていました。
すると突然鏡月男がボールに乗っかってしまい転倒。
僕は真後ろから見ていたんだけどまさに二段階ひねり。
やばい、と思いました。
すぐに駆け寄る俺。
オーエドのスタッフを呼びにいくバラニク。
どS浜田のごとく高笑いの闇。
フィールドは騒然とした空気です。
正直靱帯か捻挫かと思いましたが。
スタッフの人が怪我に詳しくて、診てもらったら骨折の可能性もあると。
救急車を呼んで、今まで乗ったこと無かったので僕が同乗者となり病院え。
診断結果は剥離骨折。
恐ろしいね。
サッカーの恐ろしさを痛感しました。
もう怖いから僕は引退しようと思います。
惜しまれつつ引退みたいな感じでね。
まじにせっかく来週大会だというのにこんなことになるとは。
いるメンバーでできる限りの力を出して頑張って潔く散りましょう。
まじめにメニューを決めながら練習をしていました。
すると突然鏡月男がボールに乗っかってしまい転倒。
僕は真後ろから見ていたんだけどまさに二段階ひねり。
やばい、と思いました。
すぐに駆け寄る俺。
オーエドのスタッフを呼びにいくバラニク。
どS浜田のごとく高笑いの闇。
フィールドは騒然とした空気です。
正直靱帯か捻挫かと思いましたが。
スタッフの人が怪我に詳しくて、診てもらったら骨折の可能性もあると。
救急車を呼んで、今まで乗ったこと無かったので僕が同乗者となり病院え。
診断結果は剥離骨折。
恐ろしいね。
サッカーの恐ろしさを痛感しました。
もう怖いから僕は引退しようと思います。
惜しまれつつ引退みたいな感じでね。
まじにせっかく来週大会だというのにこんなことになるとは。
いるメンバーでできる限りの力を出して頑張って潔く散りましょう。