×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
危なかった。
楢崎すばらしい。
もう川口は完全に不要だ。
しょうがない。実力の世界なんだから。
あともう一人のMVP。
遠藤ガチャピン。
遠藤のコロコロPKはニュースでは見たことあったけど、リアルタイムで、あの緊張感の中で見たのは初めてでした。
一言で言うなら頼もしい。
なの間。
頼もしい。
あのPKをワールドカップの大舞台で見たいと思いました。
最期に大久保。
あれはいけないよ。
この前の冷静な悪はどこえいったんだ。
馬鹿やろう。
岡ちゃん。
交代遅すぎ。
3人交代できんだぞ。
馬鹿やろう。
チューリオ。
君は暑さには弱いんだね。
でも頑張った。
一番頑張ったのは玉田。
よく走った。
でもワールドカップではいらない。
というかオプションの1つであってほしい。
前回のオマーン戦の開始すぐのフリーのシュート。
あのシュートの重み。
あの重みを決められるFWが必要だ。
それが高原のはずなんだが。
もうだめか?
次ユニフォームを着たときにはっきりする。
2度目はないよハゲ。
楢崎すばらしい。
もう川口は完全に不要だ。
しょうがない。実力の世界なんだから。
あともう一人のMVP。
遠藤ガチャピン。
遠藤のコロコロPKはニュースでは見たことあったけど、リアルタイムで、あの緊張感の中で見たのは初めてでした。
一言で言うなら頼もしい。
なの間。
頼もしい。
あのPKをワールドカップの大舞台で見たいと思いました。
最期に大久保。
あれはいけないよ。
この前の冷静な悪はどこえいったんだ。
馬鹿やろう。
岡ちゃん。
交代遅すぎ。
3人交代できんだぞ。
馬鹿やろう。
チューリオ。
君は暑さには弱いんだね。
でも頑張った。
一番頑張ったのは玉田。
よく走った。
でもワールドカップではいらない。
というかオプションの1つであってほしい。
前回のオマーン戦の開始すぐのフリーのシュート。
あのシュートの重み。
あの重みを決められるFWが必要だ。
それが高原のはずなんだが。
もうだめか?
次ユニフォームを着たときにはっきりする。
2度目はないよハゲ。
PR
岡ちゃんこのブログ見てるべ。
こんにちは岡ちゃん。
それにしても強かった日本。
闘利王すげえ。
簡単に落としやがって。
お見事です。
中村堅剛も見てみたかったわ。
香川はまだちと足りない感じだがまだ若いから許す。
それにしても岡ちゃん川口はずしましたね。
確かにあの神がかり的セーブは感動だけど、今日本に必要なのは神よりも生身の安定感だからね。
今までなら絶対川口応援していたと思うんだけど。
まあ例えるならK1のマサトと子比類巻の子比類が楢崎を見習うべきなんだな。
自分は強いです。
マサトに勝てます。
今年は世界王者になります。
佐藤なんちゃらも同じ。
黙って勝手から言ってくれ。
格闘家特有のリップサービスならいいんだが。
潔くない。
負けを認めろ。
そこから這い上がるしかないでしょ。
楢崎は間違いなく実力であのポジションを勝ち取ったとおもうね。
そうでしょ岡ちゃん?
見てる?
オマーンでも頑張れい岡ちゃん。
コメントくれよ、岡田。
こんにちは岡ちゃん。
それにしても強かった日本。
闘利王すげえ。
簡単に落としやがって。
お見事です。
中村堅剛も見てみたかったわ。
香川はまだちと足りない感じだがまだ若いから許す。
それにしても岡ちゃん川口はずしましたね。
確かにあの神がかり的セーブは感動だけど、今日本に必要なのは神よりも生身の安定感だからね。
今までなら絶対川口応援していたと思うんだけど。
まあ例えるならK1のマサトと子比類巻の子比類が楢崎を見習うべきなんだな。
自分は強いです。
マサトに勝てます。
今年は世界王者になります。
佐藤なんちゃらも同じ。
黙って勝手から言ってくれ。
格闘家特有のリップサービスならいいんだが。
潔くない。
負けを認めろ。
そこから這い上がるしかないでしょ。
楢崎は間違いなく実力であのポジションを勝ち取ったとおもうね。
そうでしょ岡ちゃん?
見てる?
オマーンでも頑張れい岡ちゃん。
コメントくれよ、岡田。
バーレーンに負けた。
日本はあんなに弱かったのか?
ジーコが海外組みに頼ったわけですね。
まず死んでほしいののコーナーから。
それは一人川口。
僕は昔横浜マリノスのGK松永成立が大好きでした。
あの守護神には似合わない顔。
頼りなさそうな顔。
ギャップという奴でしょうか。
そしてその松永から世代交代でマリノス、日本代表にバトンタッチした川口は簡単に言うと松永の息子ということになります。
すると必然的にファンになります。
以来ずっと影ながら応援させていただいてきました。
それが昨日覆させられました。
どうした?
歳なのか?
キャッチングどころかボールを投げるしぐさも、ぎこちないというか硬いというか前の躍動感というか生き生きした感じがまったくみられない。
昨日だけで何回ミスしてんだ。
岡田。
残念だけど楢崎使ってくれ。
あの日韓W杯になんで楢崎なんだよと影ながら批判していたのに申し訳ないが。
もうあんな川口は見たくない。
というか川口がいる限り3次予選で敗退も20%くらい確率あるんじゃないかと思います。
ちなみに僕の悪い予感は間違いありません。
あんまり。
そして収穫。
これは大久保。
みなさんみましたか?
あの見事なまでの肘打ち。
しかも相手のファールになってるし。
相手は訳がわからず中村憲豪に怒っちゃってるし。
前半40分くらいだったか。
オリンピックのころは感情的になり退場なんてのはよくあったが、よくここまでずるいことが成長したわ。
冷静に悪さできるようになったね。
こういう選手は必要だよね。
日本人は正々堂々的な自己満足なやつばっかりだから昨日の大久保の肘を見たときは一目ぼれしたね。
岡田。
使えよ。
日本はあんなに弱かったのか?
ジーコが海外組みに頼ったわけですね。
まず死んでほしいののコーナーから。
それは一人川口。
僕は昔横浜マリノスのGK松永成立が大好きでした。
あの守護神には似合わない顔。
頼りなさそうな顔。
ギャップという奴でしょうか。
そしてその松永から世代交代でマリノス、日本代表にバトンタッチした川口は簡単に言うと松永の息子ということになります。
すると必然的にファンになります。
以来ずっと影ながら応援させていただいてきました。
それが昨日覆させられました。
どうした?
歳なのか?
キャッチングどころかボールを投げるしぐさも、ぎこちないというか硬いというか前の躍動感というか生き生きした感じがまったくみられない。
昨日だけで何回ミスしてんだ。
岡田。
残念だけど楢崎使ってくれ。
あの日韓W杯になんで楢崎なんだよと影ながら批判していたのに申し訳ないが。
もうあんな川口は見たくない。
というか川口がいる限り3次予選で敗退も20%くらい確率あるんじゃないかと思います。
ちなみに僕の悪い予感は間違いありません。
あんまり。
そして収穫。
これは大久保。
みなさんみましたか?
あの見事なまでの肘打ち。
しかも相手のファールになってるし。
相手は訳がわからず中村憲豪に怒っちゃってるし。
前半40分くらいだったか。
オリンピックのころは感情的になり退場なんてのはよくあったが、よくここまでずるいことが成長したわ。
冷静に悪さできるようになったね。
こういう選手は必要だよね。
日本人は正々堂々的な自己満足なやつばっかりだから昨日の大久保の肘を見たときは一目ぼれしたね。
岡田。
使えよ。
なかなかいい試合だったね。
俺的にいる人いらない人がはっきりしたね。
まずいる人編。
お笑いの麒麟の貧乏のほうにそっくりな水本君。
非常に気に入りました。
ジェフだからというだけでオシムに呼ばれてるいらない人が多い中彼はとてもいいディフェンスしてたんじゃないかな。安定感あったし。
それに比べて今野はだめだったね。
オシムさんはボランチの選手をセンターバックに使うのが好きみたいだけど、阿部はいいけど今野はやっぱりボランチで動き回ってたほうがよいね。
あと途中から入ってきた、中村なんとか。
いいねー。
いいパス配給してたね。
雰囲気変わったし、コールの予感があったよ。
次も見てみたい選手です。
佐藤も攻撃はびにょうだったけど、守備で貢献してたし、ずいぶん走ってたからね。
そんで男気を感じたのが播戸さん。
あの執念というか気合というか、それでいて足元うまいし結果も出すしすばらしい選手だと思います。
そして早く消えてくれ編。
あの巻グソなんとかならんかなあ。
気持ちが入っててもゴールが入んなきゃ意味ねえよ。
播戸のほうが気持ちもあるし、ゴールしてくれそうな期待がある。
早くいなくなってくれ。
変わりにキングカズ投入とか。
後もう一人。
山岸。
はじめてみたけどなんだあのちょっとサッカーうまい素人みたいな顔したしょぼい奴は。
ただはしりゃいいってもんじゃねえよ。
次出てきたら怒っちゃうからな。
まあ今後これに海外組みが入ってどういうチームになっていくのか想像つかないから楽しみでもあるね。
オシムチルドレンができるだけいなくなってることを願うよ。
俺的にいる人いらない人がはっきりしたね。
まずいる人編。
お笑いの麒麟の貧乏のほうにそっくりな水本君。
非常に気に入りました。
ジェフだからというだけでオシムに呼ばれてるいらない人が多い中彼はとてもいいディフェンスしてたんじゃないかな。安定感あったし。
それに比べて今野はだめだったね。
オシムさんはボランチの選手をセンターバックに使うのが好きみたいだけど、阿部はいいけど今野はやっぱりボランチで動き回ってたほうがよいね。
あと途中から入ってきた、中村なんとか。
いいねー。
いいパス配給してたね。
雰囲気変わったし、コールの予感があったよ。
次も見てみたい選手です。
佐藤も攻撃はびにょうだったけど、守備で貢献してたし、ずいぶん走ってたからね。
そんで男気を感じたのが播戸さん。
あの執念というか気合というか、それでいて足元うまいし結果も出すしすばらしい選手だと思います。
そして早く消えてくれ編。
あの巻グソなんとかならんかなあ。
気持ちが入っててもゴールが入んなきゃ意味ねえよ。
播戸のほうが気持ちもあるし、ゴールしてくれそうな期待がある。
早くいなくなってくれ。
変わりにキングカズ投入とか。
後もう一人。
山岸。
はじめてみたけどなんだあのちょっとサッカーうまい素人みたいな顔したしょぼい奴は。
ただはしりゃいいってもんじゃねえよ。
次出てきたら怒っちゃうからな。
まあ今後これに海外組みが入ってどういうチームになっていくのか想像つかないから楽しみでもあるね。
オシムチルドレンができるだけいなくなってることを願うよ。
どうなのかねあの試合?
巻はやばいでしょあれは。
巻に限らず日本人ではああいうただ入れるだけを、とっさにできない。
あのW杯のへなぎね。
キングカズだったら確実にいれていただろうね。
カリスマ性の差なのか、精神的な差なのか、イエメーン相手に1-0はちょっとまずいね。
さすがにあのピッチ状態は同情するけど、巻のシュートはヘディングだし関係ないべ。
オシムさん頼みますよ。
巻はやばいでしょあれは。
巻に限らず日本人ではああいうただ入れるだけを、とっさにできない。
あのW杯のへなぎね。
キングカズだったら確実にいれていただろうね。
カリスマ性の差なのか、精神的な差なのか、イエメーン相手に1-0はちょっとまずいね。
さすがにあのピッチ状態は同情するけど、巻のシュートはヘディングだし関係ないべ。
オシムさん頼みますよ。
僕の記憶ではサウジアラビアに負けたことない気がするな。
オシムさん大丈夫かなあ。
メンバー見ても、Jリーグほとんど見ないからわかんないけど、逆に楽しみな部分もあるけどね。
なんか負けそうな気がしないでもないけど新たな好きな選手を発掘できたらよいな。
今んところは期待するのは川口とトゥーリオと今野と阿部くらいかな。
攻撃的なMFでいい選手いないかね。
やっぱ野球もサッカーも松井さんで決まりですな。
オシムさん大丈夫かなあ。
メンバー見ても、Jリーグほとんど見ないからわかんないけど、逆に楽しみな部分もあるけどね。
なんか負けそうな気がしないでもないけど新たな好きな選手を発掘できたらよいな。
今んところは期待するのは川口とトゥーリオと今野と阿部くらいかな。
攻撃的なMFでいい選手いないかね。
やっぱ野球もサッカーも松井さんで決まりですな。